【東京】花園神社


今日は代休とってお休みです。
朝から新宿行ってきました。

お参り
献血
お参り
お参り
家 ←いまここ
焼肉

充実した一日満喫中です!



◼︎花園神社(新宿区)

献血の前に訪れてみました。
伊勢丹やらマルイメンに行く際に、
途中で鳥居があるなと認識してたけれど
そこには立派な神社がありました。




暑さでやられたくないので、極力地下道で。
新宿はだいたい地下道通ればどこでもいけるので便利です。
区役所のほうに向かえばすぐです。





立派な鳥居です。
ここまでは何度か見た光景ですが、
実際に鳥居をくぐったのは今回が初めて。






結構広くて立派でした。
平日の午前中だというのに場所柄か、
わりと人がいました。
そしてさすが新宿。カラスも多い。


御朱印はこちら。



綺麗な文字で惚れ惚れします。


お参りしていたら丁度よい時間になったので、
そのまま近くの新宿東口献血ルームへ。


つづく。


別窓 | 御朱印 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【東京】成子天神社 | ひなた缶 | 物置>>

この記事のコメント

家→焼肉
この件が気になって仕方無いw

しかし御朱印達筆なー…。
毛筆でコレだけ書けるとカッコイイよなー。
2014-06-23 Mon 18:03 | URL | まろ #-[ 内容変更]
Re:
ボーナスでたんで焼肉行っちゃいました!

御朱印、神社によっていろんな味があるので面白いです。
2014-06-24 Tue 07:55 | URL | ひなた #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |