やばいはやい

今日は午後、本社(新宿)で打ち合わせがあったからいったんだお!


内容は某会社が投合するから
うちでそれぞれやってる業務の投合について


なんちゃら。規模でかい。
上司も参戦

そんなはなしはどーだっていんだよ



それで今日、奇跡の定時あがり!
半年ぶりぐらいか。。。
やばい。
明るいうちに帰れるなんて感動的


せっかく新宿きたからバーゲンめぐりでもするかとちらっと考えたけど
相変わらずの人の多さにうんざりして帰るところ


今日はいっぱいゲームしよっと。
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なつはからいの | ひなた缶 | ひまわーり>>

この記事のコメント

今日は石川県小松市に宿泊ですw
以上w
2009-07-09 Thu 20:23 | URL | めがね君 #-[ 内容変更]
昨日は有難う~
早く帰宅出来てゆっくり出来ただろうに
手伝ってくれて有難うね~!!

バーゲン…そうか今バーゲン時期なんだよね
バーゲンとか一切縁無いわww
2009-07-10 Fri 16:43 | URL | まろ #-[ 内容変更]
>めがね君
今度は石川かYO
朝市もいってらー

>まろたん
前はバーゲンになる前に下見して、
安くなったら服とかバックとか買ってたけど、
最近はそんなこともなくなってきたなぁ・・・
2009-07-11 Sat 13:06 | URL | ひなた #ICazf28Y[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |