物置


今日は外出先から直帰。
打ち合わせが意外と早く終わったので、
明るいうちに帰ってこれました。

8がつく日はハッピーデー。
イトーさんに直行です。





前回の楽天セール時に買っていた
ベランダ用の物置が届いたようです。





私が不在のときに届いたようで、
旦那さんがせっせと一人で運んで組み立ててくれました。
おまけに先日ホームセンターで買っておいた
保護塗料も塗ってくれてました。
さすが、仕事が早くて助かります。


土だったり、プランターだったり片付けられて
ベランダがかなりすっきりしました。
いい買い物したなぁ。

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【東京】花園神社 | ひなた缶 | マンゴーオレンジ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |