サイクリング


久々によいお天気。
朝から二回も洗濯機まわしちゃいました。

今日は旦那さんと近場をサイクリングです。




サイクリングといえばきこえはいいですが、
実際にはママチャリこいでホームセンターめぐり。
坂道のぼって会社の近くへ。

ご飯食べてホームセンターでお目当てのもの買って
スタバでまったり休憩中。




期間限定のやつ。
マーブルキャラメルコーヒージェリーフラペチーノ。
ながったるい名前の飲み物です。

フラペチーノが美味しく飲める季節になりました。
コーヒーゼリー美味しいけど、
やっぱりキャラメルフラペチーノのほうが好きだな。

別窓 | 外食 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マンゴーオレンジ | ひなた缶 | 【東京】町田天満宮>>

この記事のコメント

最近俺も車乗る練習をしだした訳ですが…。
何て言うか2人がママチャリ乗ってる姿全然想像つかんwww
2014-06-15 Sun 07:43 | URL | まろ #-[ 内容変更]
Re:
チャリはよく乗りますよ。
なんせあたしはチャリ通勤。

逆に車は完全にペーパードライバーだわー。
年に数回しか乗らぬ。
でもMT車って楽しいよね!
2014-06-15 Sun 09:35 | URL | ひなた #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |