ピザピザピザ


食べ放題という響き。
興奮します。

結構前から行きたいと思っていた場所へ
ようやく行くことができました。






グラッチェガーデンズです。
こちらも家の近くにあります。


ガーデンズ...
その昔、私が学生頃地元でバイトしていたお店だったりします。
当時は食べ放題メニューはありませんでしたが。





ピザとは別に一品選ぶシステムです。
とりあえず私は冷製パスタを。
旦那さんは蟹のクリームパスタを。


ピザは店員が席をぐるぐるまわってもってきてくれます。
結構な頻度でいろんなピザを持ってきてくれますが、
うちらの食べるペースが早いので待機時間も多かったなぁ。

「待ってる間にお腹いっぱいになる」
と旦那さんは言ってましたが、
私としては待ってる間にお腹が減ってく感じに。
いろんな種類を結構食べた気がしますが、
自分のペースでピザが食べれなかったので少し残念。
私にはシェーキーズのほうがあっているようです。

ピザの出てくるペースは不満でしたが、
味は無難に美味しかったです。


別窓 | 外食 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<成長 | ひなた缶 | 食後に>>

この記事のコメント

(笑)
相変わらず食いしん坊さんですね(笑)

最近グラッチェに行こうと考えてたのですが、割高感を感じたので行くの断念しました(笑)

うん!!
シェーキーズがいいよね♪
店舗によって値段設定違うけど安いし!!
2014-05-25 Sun 22:17 | URL | あきら #-[ 内容変更]
Re: (笑)
ガーデンズも適度に楽しめたよ。
時間に制限もないので待ってればそこそこ食べられるはず。
私は耐えられず出てきちゃったけど。

シェーキーズは近くにはないので、
近場でピザ食べたい!
ってなるとここになるかな。

まぁピザだけならドミノピザも近所にあるから、そっちのほうが安上がりかも。
2014-05-25 Sun 23:48 | URL | ひなた #-[ 内容変更]
なつかし…。
俺の実家だと徒歩で5分も掛からん所にグラッチェあったな…。初めは種類少なかったけど去年あたりから一気にメニュー増えて良い感じではあったけど。

しかし今の場所だと宅配ピザ圏外って言うねww
寧ろ何処まで行けば宅配ピザあんだよってレベル…
今度実家帰ったらピザ食いたいわ。
2014-05-26 Mon 17:51 | URL | まろ #-[ 内容変更]
Re: なつかし…。
実家のほうが逆になんもないレベルw
田んぼしかないので車必須。

今のところはさすが「都内」というだけあって、
郊外ではあるものの自然もあるし適度にお店もあるし
なかなかよい感じ〜

ピザってたまに食べたくなるよねぇ。
2014-05-26 Mon 18:58 | URL | ひなた #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |