ほろよい


今日は外出先からの直帰だったので、
いつもより早く帰ることができました。

いつもなら閉まっているスーパーに寄って帰ります~


ご飯食べてお風呂はいってのんびりして。
そしてスーパーで買ってきたものをゴソゴソ。






旦那さんを誘っての晩酌。

カクテルスムージーのシリーズは、
私のお気に入りです。
なんせ、炭酸がはいってないですから。
炭酸全般がダメなので、飲みたいときは
だいたい自分でカクテルつくるしかないのですが
カクテルスムージーなら飲めます^ ^
しかもこのキウイヨーグルト味は美味です。
果実の食感もあってとても美味しい。
普段あまりお酒は買わないのですが、
あまりの美味しさに思わずリピートしてしまいました。

一方旦那さんのほうは、男梅サワー。
最近はまっているらしく、
お酒を飲むときは大抵これ。


おうちでのんびり過ごせて幸せ~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<食後に | ひなた缶 | こってり >>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |