じゃがじゃが


休日の日の夕飯は、
台所に二人で立ちます。

もはや料理の腕は逆転しているので、
味付けとかは基本的に旦那さん任せ。




いーざ すーすーめーやー キッチーン♪






めーざすーはーじゃーがーいもー ♪





茹でた~ら 皮をむい…
じゃなくて、おじゃがは皮むいてからレンジでチンします。






形がまん丸なのは私の実家でそうだから。
本当はもう少し小さめが理想。







一回じゃあげきれない量なので、
二回にわけました。
揚げ物は怖いので(はねるのが)全て旦那さん任せ。






ってことでできあがり。
因みにキャベツはちゃんとありますw


ジャガイモも玉ねぎもキャベツも美味しい季節。
結構多めに作ったけれど、
食べ盛りな二人には足りませんでしたw
私は揚げ物にはだいたい醤油かけて食べます。


二人で料理楽しいなー^_^
週末満喫中♪


別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こってり | ひなた缶 | 20回目 町田 HLA>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |