高校

今日は高校の同級生が結婚するということで、
有志で集まってビデオムービーの撮影にいきました。


久しぶりの地元。
久しぶりの同級生。



本当は相模川で撮影予定でしたが、
生憎の雨。


急遽場所をかえまして




懐かしの母校にやってきました。
10年以上ぶり。
建物のぼろさとか健在です。






当時お世話になった担任(数学講師)もやってきて、
一緒に撮影しました。


いきものがかりの曲にのせて
口パクするだけのもの。
ワンフレーズだけだったのであっという間に終わりました。


同級生と担任と同級生の子供たちと教室にいて
すごく不思議だけどとても懐かしかったです。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ピカー | ひなた缶 | 真っ暗>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |