真鶴

慣らし乗りと称して母を連れて
すこ~しだけ遠出してみました。

実家の最寄駅で母と合流。
そこからはまずは旦那さんの運転です。

小田原厚木道路を使いつつ約1時間。
行き先は…



真鶴にあるこちらのお店。





うに清さんです。

旦那さんが家族旅行で伊豆方面に行った時には、
必ず立ち寄っていたというお店。
私も旦那さんに連れられて何度かきたことがありますが、
今日は母を連れてやってきました。




お店の目の前が海なので、窓から絶景が見れます。
ちなみに写真の真ん中は母の車。かわゆす。






まずは焼き物から。
これだけでも充分満足なのですが、





立派な船盛もついてきます。
メインの刺身はヒラメ、マダイ、イシダイから選べたのですが
イシダイを選びました。
食べ終わるまでヒレの部分がピチピチしてました。
新鮮なお魚、おいすぃ~♪


お刺身の伊勢えびを食べ終わった後は、




お味噌汁として食べれます。



すごく贅沢した気分でした。(実際金額的にも贅沢ですが・・・)
母も満足したらしく、はしゃいでました。

こちらで旦那さんはビールを飲んだので、
帰り道は私の運転に。

帰りにお墓参りに行こうかということで、
行きとは道順を変えて西湘バイパスをつかってひたすら海沿いの道を走りました。
3人乗って高速道路・・・ってことでしたが、軽なのにパワーが強かったです。
問題なく快適に走れました。
以前の車と比較して、エンジンブレーキが結構かかるのでそこらへんは慣れですかね。


箱根方面は実家からなら1時間でこれちゃうので、
気軽に母を連れてまたお出かけできたらいいなぁって思いました。
別窓 | 外食 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<北の恵み風 | ひなた缶 | 18回目 都庁>>

この記事のコメント

豪勢すぎる!!イイネ♪
親孝行しなきゃなぁ(´・ω・`)
この前、松坂牛送っておいたけど、足りないよなぁ・・・

2014-04-06 Sun 18:40 | URL | あきら #-[ 内容変更]
Re:
ようがないと親と全然会わないからな〜
そこらへんは改善しよう。

松坂牛っすか。
豪華すぎるっ!!
2014-04-06 Sun 20:49 | URL | ひなた #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |