ワンカラ


今日は今週2回目の代休取得です。
前日晩に休みが確定したので、
ノープランでしたがおでかけしました。




仕事を休んでも、私の朝は早いまま。
勝手に目がさめます。

今日は新宿行くと寝る前に決めていました。
朝一で献血をすませてから、
行こうと思っていたところへ。

一人専用カラオケ、ワンカラさんです。
新規の人は1時間無料になるので、
お試しで行ってみました。





女性専用エリアにしてみました。
できて間もないので、どれも真新しいです。

平日午前の時間ではありますが、人は結構いるようです。
ちなみにドリンクバーは勝手につきます。






部屋は完全に一人用です。
本格的なマイクや、ミキサーなんてものもあります。
モニターやマイクの位置は自由に動かせます。





時間になると、
モニター脇に表示されます。


ちょっとした時間つぶしとか、
歌の練習したい!とかにはいいかも。
ヘッドホンをしているので、隣の部屋の音は全くきこえません。


ただね。
今回タダだからいったけど、高い。
ドリンクバーついてても400円/30分は高いっすよ。。
休日だともっと高いみたい。
おまけにヘッドホンレンタル料も発生するみたい。
完全個室で落ち着くし気楽にできるけど、
この料金なら次回はないかな〜。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<18回目 都庁 | ひなた缶 | Wソース>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |