チュンチュン

前回の記事、
コンサートに行く前のお昼のお話。

会場が後楽園だったため、
近くのラクーアでご飯を食べました。




つけ麺のTETSUさんです。
旦那さんが本店の味に惚れ込んでいて、
行く先にあると立ち寄ります。
品川やみなとみらいのお店も行ったことがありますが、
ラクーアにもありました。
そこそこ混んでいて少し並びました。
味は…。
美味しいんですが本店とはなんか違う。
ちょっと残念な気持ちでした。

食べたとき、お腹のピークでうっかり早く食べてしまい
食べてもお腹が満たされない事態に。






とりあえず、スタバで引き続き食べます。
スタバは甘いものが多すぎて、
あまり食事はしないのですがこちらはわりと食べられる。
外で食べていたら、スズメたちが寄ってきました。

かけらを少し落としてみると、



結構よってきました。
スズメを近距離で見てみると意外にモフモフしているんですね。
コンサート前にしっかり癒されました^ ^
別窓 | 外食 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ひと段落? | ひなた缶 | でんせつのおんがくかい>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |