楽天セール

いろんなことがあって、
ほぼ終電勤務&休日出勤が続いております・・・

いつまで続くかなー


ってもやもやしても仕方がないので、
今日はマッサージやさんに癒されに行ってきました。



まもなく消費税が上がるということで、
上がる前の最後の楽天スーパーセール!!
久々に参戦してみました。


■1店舗目 ハーベストシーズン
無洗米10kgです。
そこそこお安くおいしいお米。
なくなればこちらで購入します。




■2店舗目 スタイルデザインラボ
ドクターシーラボは何年も愛用してます。
塗るだけ。楽チン。
コスメとかあまりこだわりがないので、楽なのがいいのです。
・・・あと肌に合えばね。




■3店舗目 コスメっち
メンズですが、私用です。
会社専用の香水。
柑橘系がすきなのです。




■4店舗目 ケンコーコム
買いまわりに参戦すると、ここは欠かさず使います。
とりあえず生活用品諸々買いました。
写真は肌がデリケートな旦那さん愛用の石鹸。




■5店舗目 てんぐ本舗 楽天市場店
こちらも旦那さん愛用の点鼻薬。
近くのお店に売っていなかったのでこちらで買いました。
これじゃないとダメみたい。
他に常備薬も一緒に購入。




とりあえず5店舗。
終了までまだまだ期間があるので、もう少しまわってみよう。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<でんせつのおんがくかい | ひなた缶 | 白馬>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |