江ノ島へ


1月中3回休日出勤・・・
36協定もそろそろあやうし。

稼げるのはいいけれど、
働きすぎな気もします。

どうしたものか。



たまりに溜まった代休を
ほぼ無理やり使いまして、おでかけしました。

前日に行き先を決めまして、
江ノ島に行くことにしました。
何度も行ったことがある場所なので、気軽に行けます。


まずは県央道使って海老名まで。
あっという間ですな~
便利になったものです。
どうせなら実家に寄っていこうと、母を連れて近くのお店で一緒にランチ。
ゴハンだけで母と別れて、そのまま目的地へ。





今回は水族館にしてみました。
しらすは地元でも食べれるんで、今回は癒されに。








平日なのに、お子様いっぱいいました。
にぎやかだったけどのんびり見れました。
神奈川で水族館いろいろありますが、江ノ島が一番ですなぁ。
(シーパラも捨てがたいけど・・・)



金曜に癒され、次の日は休日出勤・・・
いつまで続くのだろうか。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ふるさと納税2013 | ひなた缶 | A型O型不足中>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |