パン食べ放題


新宿勤務だったときに、
ランチで結構な頻度で行っていたお店、
BAQETに久々に行きたくなりました。

調べてみたら、結構店舗が増えていて新宿まで出なくとも
食べられることを発見。

今回は、調布に行くついでに行ってみました。


こちらは、サンマルク系の
パン食べ放題なお店。

食べ放題という響きだけで興奮します。






15種のパンから食べ放題。
昔ほど食べられなくなったけど、3~4往復して食べました。
焼きたては当然おいしいけど、そうでないパンは若干固め。


休日ランチでオープン直後にいったので、
結構ゆっくり食べれました。




メイン一品選びます。
私はドリア。
パン食べるのにゴハン食べるのかという突っ込みは置いときまして、
チーズ多めでとてもおいしかったです。




これから楽天のお買い物マラソンに参戦してきます。


別窓 | 外食 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エイチ | ひなた缶 | 新年のご挨拶>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |