あたらしいかでん

ボーナスももうすぐでるということで・・・

ずっとほしかったものを買いました!




ジャーン


1_20090617225407.jpg



炊飯ジャーだよ!


いままでは、
あたしが一人暮らしの頃からつかっている
年季の入った3合炊きのものでしたが、
今回のはちょっと前からきになっていて、
ようやく買いました!


ポイントは見た目のかわいさと、
蒸気を出さずに炊ける点。

ほぼ、見た目に一目ぼれしたのですが、
うちの台所グッツは、あたしの好みでほとんどがレッドなのです。



今日始めて新しいジャーでお米を炊いたんですが、
これがまたとてつもなくうまい!
米好きのひなたにはたまらない一品でございます。


ただちょっと予想以上にでかい。
お店で実物はみていたもののやはりちょっとでかい。
さすが5.5合炊き。いままでのはちがう。


とりあえず仮に置いているけども、
ちょっと置く場所考えなきゃなーというところ。


新しい家電はいいですなー。
次狙うのはドラム式洗濯機!?
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちちのひ | ひなた缶 | こんどはプラム>>

この記事のコメント

赤色可愛いね~。
うちの家族は見た目より会社と性能を優先しちゃうから
僕好みな可愛い家電は家にご招待できないのだ。
赤い洗濯機期待してるよ。
2009-06-18 Thu 22:07 | URL | みくま。 #-[ 内容変更]
赤いいよ赤!
赤いと3倍うまい!!

今回は見た目でひとめぼれったけど、
性能もなかなかなのだよ!
蒸気でないの!炊けた感じがしないというのはあるけど、
どこでもおけちゃう。
2009-06-21 Sun 23:21 | URL | ひなた #ICazf28Y[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |