経過報告


モンハン初体験で4をやりはじめてはや1ヶ月。

すっかりはまってます。


時間をみつけてはコツコツ狩ってます。
今はHR開放したところです。



旦那さんと二人でやるか、フレンドとやるか、
一人でも地道にやって
HR開放した時はHR43でした。

武器が選べるなら毎回槍を選択してたので、
モンハンでも槍でスタートしました。

・・が、なんとも使いずらい。
武器を出しているときの歩くスピードの遅さが
どうしてもなじめず断念。

槍がだめならハンマーだろう。
という直感だけで、使用感を比較せずにハンマー使いに。
そこからずーっとハンマー使い続けています。




ジンオウUヘルムの見た目がお気に入り。
そこそこ鍛えて、防御力は408ぐらいかな。






防御力はさっきのより10ぐらい下がりますが、
こちらは切れ味があがります。
毒槌の切れ味は通常緑ですが、青になります。
とりあえずこの装備で当面やっていこうかなーって。





当面の目標は、
武器を模索しつつ闘技場でコインを集めようかと。
セイラーソックス欲しいお^^


別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<HLA | ひなた缶 | 旅行記二日目>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |