ダンボー

今日から夏休みのはじまりです
初日の今日の予定は、ずっと前から決めてました。

何年かぶりに渋谷の地へ~








ダンボー展へ行ってきました。

よつばとの原画や、様々なダンボーたち。
平日の夕方だけあって結構のんびりみることができました。
でも中は撮影禁止なので写真は少なめ。





よつばと。
10周年なんですって。
もうそんなにたつんですね~。









入口に飾ってあったお花。
何気にダンボーがまぎれてます。








出口の壁。
ダンボー展開催の前日に書かれたと思われます。






渋谷のごちゃごちゃした感じにはやっぱり馴染めないけど、
たくさんのダンボーたちに癒された一日でした。


せっかく渋谷にきたので、帰りにつけ麺食べて帰宅。
夏休み初日おわり。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<台風 | ひなた缶 | 献血バスにて>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |