艦これ 2-1撃破


艦これやるには、
パソコン起動する必要があるので
何気にブログの更新頻度がすごいことに。

明日は、久々に有給使っておやすみさ~♪
(艦これの為じゃないよっ)




2-1ボス撃破時のメンバーはこちら。

kankore1_20130821234342984.jpg


1-4の撃破メンバーとそんなに変更ありません。
羅針盤が壊れてて(苦笑)、なかなかボスにたどり着けぬままレベルが上がりましたw

前回は控えだった龍驤を出してみました。
関西弁で元気がいいのはいいけど、一人称が「うち」なのが気になるところ・・・。
代わりがいるなら代えたい。そんな軽母。


2-1ボスドロップで霧島が落ちました。
どうせなら、金剛欲しいっす・・・


戦艦が徐々に増えてきました。
そろそろ軽巡洋艦は見納めかしら。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<艦これ 2-2&2-3撃破 | ひなた缶 | 艦これ 1-4撃破>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |