かみきったー?



タモさん風に。


休みあけての職場。
みんなにいわれる。





「ずいぶん切ったねー」


とか


「さっぱりしたねー」


とか


いろいろ言われたんだけど、




「より若くなったね」



と言われたのが一番印象的でした。
なんだか
「より幼くなったねー」
と言われたような気分になったのは気のせいかしら・・・・


でもみんな。
確かに見慣れていないかもしれないけど、
あたしが首からさげてる社員証の顔写真は、
去年の夏とったやつだからショートなんだじぇ。



あたしは結構、人の社員証の顔写真みちゃいます。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こんどはプラム | ひなた缶 | いちねんぶり>>

この記事のコメント

うふっ♪
自分も髪切った時は同じ事言われる♪
ほら、自分もともと老け顔ジャンw
2009-06-16 Tue 07:54 | URL | めがね君 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
wwwうはっ
なんか全く話したことない人からも
「ばっさりいったねー」的なことをいわれたww
2009-06-16 Tue 21:54 | URL | ひなた #ICazf28Y[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |