艦これ 1-4撃破

仕事もちょびっと落ち着いてきて、
定時にはまだまだ程遠いですが少しゲームができる時間には
帰れています。

ということで、つづきつづき。



1-4攻略しました。
その時のメンバーはこちら。


kankore1_20130820232120224.jpg


戦艦レシピ(400/100/600/30)で一発でできた扶桑を筆頭に、
クエストでゲットした赤城も一緒に育てて撃破。
川内がちょーっとボロボロですが、わりと余裕のクリアでした。
戦艦いると全然違う。強すぎ~。


調子のって、上記の戦艦レシピで後2回つくってみたけど
いずれも戦艦ではありませんでした・・・。
デイリークエストやりながら戦艦は作っていこうっと。



それにしても、川内は2枚、神通は3枚も手に入ったというのに
那珂ちゃんが全くでてこない。
「「川内」型軽巡姉妹の全3艦を編成せよ!」のクエが終わらなーい!



遠征のほうは、相変わらずレベル5-10ぐらいの
軽1+駆3で「海上護衛任務」と「タンカー護衛任務」まわしています。
寝る前と、仕事前にタンカー遠征行って、帰ったら海上行く感じ。


週末ほどがっつりやらなければ、
燃料が余裕で余ります^^
のんびりやっていこうっと。

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<艦これ 2-1撃破 | ひなた缶 | 艦これ 二日目>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |