手術再び



さんれんきゅーう

の初日の昨日、
再びあの手術をすることにぃぃぃぃ




今年のGWに、レーシックの再手術を実施しましたが、
術後の検査でなにやら発覚したようで・・・







フラップの下に上皮細胞が挟まっているようで、
フラップを再びあけて、掃除して、元に戻す
といったあの恐怖の手術を再びやることになりました。




何が怖いって、
目玉を小さいワイパーで掃除されている様子が
バッチリ見えるというのが最大の恐怖。

痛くない。
確かに痛くはないんだけど・・・
親知らずをゴリゴリ抜かれるより精神的恐怖がでかい
そんな処置。



術後は再び翌日、1週間後、1ヵ月後・・・と検査が続くので
3連休のうちにやっちゃいました。


今日は術後検査で再び新宿へ。
しばらく新宿へ行く日々が続きそうです~。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<また遅め | ひなた缶 | ベランダにてそのに>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |