いちねんぶり

去年の夏ぶりにやりました!


ひさびさの~



ショートヘア!!



ばっさり切りましたよー
数ヶ月前にロング⇒セミロングまでにはしてたけど、
夏になったのでショート


やっぱり夏には短くしたくなるのです。


美容院は旦那様と同じところにいっていて、
だいたいいつもいっしょにいっています。
旦那様の実家のすぐ近くの美容院なので、
引っ越した今の家からだとちょっと通うのがめんどいのだけどねー

昨日は旦那様の実家に遊びにいくついでにいってきたのだ☆



こんなに短くしても、また寒くなるとのばしてしまう・・・
その繰り返し。


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<かみきったー? | ひなた缶 | おやすみいただきました>>

この記事のコメント

来月いとこの結婚式があるので三日間ほど戻るのですが
今年は坊主にしようかどうか悩んでますw

2009-06-14 Sun 15:27 | URL | めがね君 #-[ 内容変更]
坊主www
ある意味めだつなー
でも結婚式の主役より目立つなよb
2009-06-16 Tue 00:12 | URL | ひなた #ICazf28Y[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |