はとバス


書こうと思ってたことはいっぱいあるのに、
なんせ写真をおさめたiPhoneを接続するとパソコンが固まるので
お試しで携帯からUP

※写真の加工の仕方がわかりません


混雑きらいっ><
ってことで、ゴールデンウィークはたいてい家周辺でおとなしくしています。



でも、ゴールデンウィークを迎える前の週末、
はじめてのはとバスツアーにいってきたよ!





出発地って都心(新宿とか)しかないと思い込んでいたけれど、
調べてみたら郊外出発も結構あるんですねぇ~
今回は町田発のはとバスツアー。
仕事いくよりもだいぶ早めのスタートでしたが、
がんばって起きていきました。


結婚記念もかねてのプチ日帰り旅行って名目です。
結婚して丸6年。いよいよ7年目突入です。












旦那さん熱望の、浜焼き食べ放題ツアー。
貝、焼きまくります。
お肉とかもあります。あたしは主に肉を焼く~

しかし不器用すぎるあたしには、
貝から実を出すことができず全て旦那さん任せ。
すまんよぉぉ。






好きな具材をのっけて、
お手軽海鮮丼も自由に食べれます。
がっつり食べれてお腹も満足。








っと、そのあとにはイチゴ狩り♪
こちらも食べまくりです~




お土産もいっぱいもらえて、そしていっぱい買って帰宅。
バスガイドさんもいて、なんだか小学校の遠足気分でした。
たまにはこーいうのも悪くないなぁと思うプチ旅行。

最後の最後で雨がふりましたが、
旅中はふらなくてよかったわん。


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<レーシックふたたび | ひなた缶 | おひさしぶりです>>

この記事のコメント

すげぇ、やっと更新したよ。
と思ったらおいしそうな写真を見つけてしまった。
海育ちの私はサザエの取り出しが大好きです。
好きな具・・・良いな・・・。
今は魚介類の生ものが禁止の私には羨ましい、チクショぉ
泣きながらとちおとめ食います。
2013-05-01 Wed 00:35 | URL | あらた。 #-[ 内容変更]
ぐへへ。とてもおいしかったです。マル。

貝はもっと楽に食べられればもっと好きになれるのにぃ。
自分の不器用さに泣けてきます。
イチゴもそろそろ時期がおわるので、今のうちにたらふく食べておきます。
2013-05-05 Sun 10:05 | URL | ★ひなた★ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |