おひさしぶりです

広告でるぐらい放置していましたが、
とりあえずなんてこともなく普通に元気にやっております。




相変わらずの急がしさですが、
だから更新が滞っていた理由はそこではなく・・・


家でパソコン起動するのやめました。




まぁ、ネトゲ(ラグナロクオンライン)をほぼ引退してから、
パソコン起動する理由がなくなったわけです。
ネットなら携帯でみれますしね~。


ブログ更新=パソコン起動



ということで、ここ数ヶ月パソコンを起動してなかったので、
更新も滞りました~ぐへぇ




ゴールデンウィークってことで、
久々にパソコン起動してみました。


気が向いたらボチボチ更新していきますよー


というか、
iPhoneをパソコンにつなげると固まる・・・
そんなにうちのパソコンぼろかったっけ。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はとバス | ひなた缶 | まくら>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |