おやすみいただきました

今日はお仕事お休み☆


晴れてたのでお布団ほしてみたり~
まったりまったりないちにち




あさからゲームやってみたりw
旦那さまがおきてきたので、
二人でチャリをこぎまくって

むつみ屋っていうラーメンやさんへ。


1_20090612200154.jpg


たまにものすごーく食べたくなる
北の恵み
本当はコーンもはいってるのだけど、
あたしは苦手なので全部旦那さんのほうへいれてもらっています。


腹ごしらえしてー


ちょっと電車にのって南大沢へ♪


服とか靴とかみまっする。
平日ってこんなにすいてるのねーびっくり
大学生もちらほら。都立大があるしね。
あ、もう名前変わったんだっけか。


そのままペットショップ?的なとこへ。

2_20090612200154.jpg


見慣れないおさかながいました。
ハートマークついてるの。
名前めもってこなかった・・・なんていうんだろう。


やっぱりおさかなええのー。えびちゃんも。
ほしい!ほしい!
そのうち飼いたいの!


最後に映画館へ。
tohoのポイントたまっているので今回は無料でみられるのだ。

今回はハゲタカというのを。

以前やってたドラマは全く見てないし、
本も読んでないので、
映画館の告知程度の前情報。
告知見てちょっと見てみたいなーって思ってたの。


感想


略。



ま、まぁ無料だからね。よかった。
といったような感じ。
柴田恭兵はかっこいいですね^-^


明日は旦那様の実家にいってきまーす!
別窓 | 映画 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いちねんぶり | ひなた缶 | 続☆コーヒー酒>>

この記事のコメント

今日はドタバタと仕事してました。
工場が離れてて走った走ったw

お店の名前軽く強調してるしw

水槽に何か入ってるとマッタリしてる時、結構癒される♪
実家にいたとき、夏場は玄関で水槽覗いてるのが楽しかったw
たまに、堤防で釣ってきた魚を入れてたしねw
さすがに、食べれる大きさになる前にお亡くなりになりました(T_T)
2009-06-13 Sat 22:06 | URL | めがね君 #-[ 内容変更]
休日出勤おつかれサマー


水の音とかもけっこういいよねー
こぽこぽこぽ
あー。ほしい。やっぱりほしいなぁ
2009-06-14 Sun 09:59 | URL | ひなた #ICazf28Y[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |