まくら


エヴァQ

見てきやした。
パンフも買いました。(豪華版のほう)

序・破は概ねのストーリーはTVと同じような感じでしたが、
今回のQはまさに 別物!!

急展開です。衝撃です。
いろいろ頭の中がパニックです。






さてさて。


最近通っている、頭痛外来。


ほぼ毎日、頭痛止め飲んで仕事してましたが
微熱も続くので内科の門をたたいてみたら、
頭痛外来行けといわれたので行ってみた。
(血液検査は全く異常なしでしたので)


まずは充分な睡眠(できれば6時間以上)とれということ。
あとは、首~肩が硬すぎるので飲み薬と塗り薬。
1セット3分ぐらいの指定したストレッチを1日最低10セットやれ と。




睡眠やストレッチの時間・・・は
「仕事が忙しすぎて難しいです」
と言ってみたら、
「本当に治す気があるなら診断書書きます」
と言われた。

さすがに毎日帰宅が23時すぎるときついと思っていたので
何かが変わるといいなぁという想いもこめて会社へ提出。
今のところ、診断書効果とピークが若干すぎたので
21時ぐらいまでには帰れてます。
・・・定時に帰れることはないですがね。



そしてもらった塗り薬や湿布は・・・
肌がよわちゃんなあたしにはダメでした。
ヒリヒリする。もう塗れない。
今度無理でしたって言おう。


ストレッチ。
ちょっとした時間で首を傾けたりしてマイペースにやってます。
だが、少し傾けるだけで痛い。
もうちょっと時間がかかりそうだ す。



旦那さんが言うに、
「お前は枕が高すぎる」
(※高さがある という意味で)


というので、ワラにもすがる思いで

1_20121117221419.jpg

よいといわれている噂の枕を購入。
(いい機会なので、夫婦共に購入)


実際にお店でいろんな枕を試させていただき、
自分にあったやつを買いました。
これで少しは首の痛み・・・改善するといいなぁ。
そしてあわよくば頭痛も。



だがしかし。
ボーナス前の痛い出費でしたな。
効果がありますよーにっ!
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おひさしぶりです | ひなた缶 | とびだせ☆ブレイブリーの森>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |