とびだせ☆ブレイブリーの森


携帯電話を
iPhone4 ⇒ iPhone5 へ変更しました。

データ移行がスムーズにできて感動。
まぁ、メールと電話と
ちょっとしたネットサーフィンできれば満足なんですけど。


あとココ最近は、病院のはしご。

頭痛外来ってところにはじめて行きました。(行かされた??)
まずは睡眠を確保し、異様に首が硬いのでストレッチを・・・
続けられますかね┐(´∇`)┌

最近歯医者さんなんて、歯石とりにしか行ってなかったけど、
目覚めたら、口の中が腫れて痛くていきました。
見事に親知らずのせい。
くっ。今度こそ抜くのか・・・!?




旦那さんが本当にあっという間にクリアしてくれたんで、
全てクリアしたそのデータを自らの手で消していただき、


11月はいってから、
ブレイブリーデフォルトプレイ中です☆



光の4戦士の製作陣による、王道ファンタジーRPGといわれている本作品。
FF5のような、ジョブシステムが採用されています。
ジョブによって見た目も変化するんですが、
シリアスなシーンもそのままの姿で突入するため、

1_20121112234621.jpg

見た目によっては突っ込みどころ満載な感じに。
(※左から二人目は宇宙人ではありません)



期待通りにBGMもよいので、早くもサントラ購入を目論み中。
あと、何気に声優陣も豪華です。
フルボイスなので、ドキドキしちゃいます。



・・・と、まだクリアしていないのに

2_20121112235004.jpg


どうぶつの森の発売日を迎えてしまいました。
軒並み売り切れという記事もみましたが、事前に予約していたので安心。
とはいっても、店が21時に閉まるので冷や汗ものでした。
(ダッシュしてレジ閉めしようとしているところを無理やり渡していただきました)



のんびりまったり したいなぁ
という理由から購入に至りましたが、
これがあたしのどうぶつの森初体験となります。
右も左もわかりませんが、魚釣りながらローンに追われつつマッタリやっています。




ってことで、ラグナロクのほうは課金がとっくにきれてますが
放置プレイ化されています。
ワンディはあるので、落ち着いた頃にまたログインするかも。

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まくら | ひなた缶 | ぴあの>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |