ブレイブリーデフォルト

FEも無事にクリアしたところで、
体験版をプレイした旦那さんが欲しい欲しいというので
新たにゲームを買いました。



1_20121020214203.jpg


日記のタイトルでバレバレですが、
ブレイブリーデフォルトというスクエニのRPG。




旦那さんが体験版を楽しんでプレイしているのは知っていて、
ときおりこのゲームの話をしてくれていた気がしますが



それよりあたしは
それどころじゃなかった!!(汗




仕事忙しすぎます。
毎日23時こえてます。過労死するんじゃないでしょうか。キャー



という、あたしのぼやきは置いておいて
裏面をみてたまげた!


2_20121020214912.jpg



音楽:Revo


だとおおおおおう!!(゜д゜;)
あの、Sound HorizonのRevo氏じゃないですか!!!
それだけでもやってみたい!聴いてみたいっ!!!


とはいっても、セーブデータ数が1つ。
どう考えても一人用。
仕方がないので、旦那さんがクリアするのを待ちます。
きっと即効クリアしてくれることでしょう。




早速プレイし始めた旦那さんが
別室で銀の匙を読んでたあたしの元へ駆け寄ってきて
画面を見せ、


3_20121020215309.jpg


旦那さん 「オーウェンだって!しかも結構いい声だったw」



と、はしゃいでいた。




喜んでくれてなにより。


別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぴあの | ひなた缶 | 当選>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |