ほわいと

今日から怒涛の9連休☆


夏期休暇なのです~^^
ここ数年、まとめての休みがとれてなかったけど、
今回は1週間まとめて休みとってやったじぇ ヘヘン



初日の今日は、
仕事の疲れを落とすべく、マッサージやいってきました♪
そんでもってのんびり映画鑑賞。
まったりした時間がすごせました。



せっかく連休とれるので今回のお休みは、
ちょっと遠出して羽を伸ばしてくる予定でございます。

そんな旅行時の暇つぶしに・・・


1_20120915211155.jpg


旦那さん用の3DS購入☆



旅行中にあたしはいまだにクリアできてなかったFEをクリアするとして、
旦那さんはこれが欲しいと申していました。


新 絵心教室新 絵心教室
(2012/09/13)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る




最近CMでみかけるソフト。
絵心ゼロのあたしも、少しはうまくなるのかな~。


別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初上陸!? | ひなた缶 | ロマサガバトル>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |