続☆コーヒー酒


コーヒー酒つけてから、
3週間がたちました!!!!



1_20090608003803.jpg


コーヒーフィルターでこして、
瓶をうつしました。
スミノフの空き瓶にいれたところ。

コーヒーのいいかおり。
よい色!


さっそく試飲じゃ!!



まずはロックで。(普段はロックで飲まないので味見程度)



!?



むむむ。。
お酒つよっ。口がぴりぴりする。


やはり噂通り、3週間ぐらいだとホワイトリカーの
お酒の強さがぬけないみたい。


素直にミルクとまぜてみる。
カルーアミルク風味♪


こっちのほうがビターな感じ。
お砂糖少な目だから、カルーアよりかなりビター
あとでガムシロとかいれて飲んだほうがあたしは好きかも。
ただ、「ガムシロ追加するなら最初からもっと甘さ控えて」
旦那様からいわれたので、
次回はもうちょっと減らしてみようかな?


とにかく、ミルクで割っても結構お酒がまだ強いので、
もう1、2ヶ月寝かせてみようと思います。
味はよかったのでとても期待大^-^

別窓 | お酒 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おやすみいただきました | ひなた缶 | びればん>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |