祥月命日


今日はお仕事お休み。

命日なので、お墓参りに行ってきました。





お墓参り。
去年と比較していろいろ報告しようと思っていたけど、
なんか全然浮かばなくて
しぼりにしぼって


今年、昇給しました


と、報告。


あーあ 何も本当に変わってない。
変わってないことはいいことでもあるけど、
なんか成長してないなぁとかしみじみ。。




父が亡くなってから3年。
父の3個下の母は、
今年で父が亡くなった歳になりました。

そんな母をみてると、
やっぱり(父が)亡くなるの早すぎたよ・・・
とか、ちょっぴりやるせない感じに。




大好きだった父。
そんな父が大事にしていた母。

父が生前にあたしに託した言葉がつきささる。


もっと、親を大事にしないとねぇ。
またイラっとして、ちょっぴり後悔。


[>親を大事に


今年はこれを目標に。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ロマサガバトル | ひなた缶 | チケットゲット>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |