募集中

3DSを買ってから3ヶ月たとうとしているのに、
いまだにクリアできていないFE。

仕事⇔家だとゲームやってる時間はないし
家いるとネトゲやっちゃう。


そんなまったりペースでやっているので、
全然クリアできそうもありませんwww




さて。

そんな宝の持ち腐れをしているあたしに、
この前会った(Roギルドの)マスターが
DSのすれ違い通信のやり方を伝授してくれたんです!



というか、Miiすら作っていなかったので
その場で写真をとってマスター夫婦につくっていただきました。



1_20120721104629.jpg


似てますか~?



今のところフレンドリストにはマスター夫婦のみ。
ってことでフレ募集中です☆ミ





家にいるのに、すれ違うってこれいかに。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<チケットゲット | ひなた缶 | おんせん>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |