おんせん


前回につづきまして、
旅行のおはなし。


牧場にいって、
山道すすんでたどり着いた先は




1_20120716083722.jpg


草津!!




東京からわりと近いところにあるのに、
行くのは(記憶の限り)はじめてなのです。







2_20120716083949.jpg

漂う硫黄のかおり。
温泉地にきたーっ!って実感する瞬間ですね。


足湯もあったので、足をいれてみたら


めちゃくちゃ熱い!!!!

そーっとそーっと足をつけて、
でも慣れてきたらだんたん気持ちよくなって

でも熱くてw

足を出したら真っ赤になってましたけどねw




3_20120716084442.jpg
(注:泊まった旅館ではありません)



ぶらりぶらりと周辺を歩きながら、
旅館で一泊。
何度も温泉にはいっちゃいました^^





泊まって次の日は、
近くの白根山へ行ってみました。


4_20120716084720.jpg

エメラルドグリーンの火山湖。
とても綺麗でした。

ここまで来るのに、20分程自力で登らないとダメなのですが
旦那さんが途中で何度も休憩をとりたがる程の急な斜面。
短いながらも結構ハードでしたw

案の定次の日には筋肉痛に!?





短時間な旅ではありましたが、
久々の旅行ですっごくはしゃいじゃいました。

こんな時間がまたすごせるといいな~




別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<募集中 | ひなた缶 | はねをのばして>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |