はねをのばして

最近、
また仕事が23時すぎることが多くなってきましたが

そんな最中に思い切って有給取得☆



ビバ 4連休 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




そして、念願の温泉旅行に行ってきました♪





1日目

行く途中にある、
グリーンパーク牧場って所に立ち寄ってみました。
平日だったので人もまばら。
ゆっくり見てまわることができ・・・


そうだったんですが、途中で会社から2回も電話\(^o^)/


せっかくの旅行気分が台無しになりそうでした。
くじけそうになりつつも、動物たちに癒されて復活☆



1_20120715092022.jpg

調度、シープドックショーをやるところでした。







2_20120715092237.jpg

大量のヒツジさんが丘の上からドドドドっと走ってくる姿に圧巻。
千葉のマザー牧場よりショーの内容がすごいと感じました。


全部で20分位のショーを見たあとは、
ヒツジさんたちとふれあいコーナー。
大量のヒツジさんに癒されつつ、その近くには子供のヒツジさんが!






3_20120715092724.jpg

好奇心旺盛な子ヒツジさん。
身をのりだしてこたえてくれました。
(・・と、後ろからあたしが写真を撮っていることに気づかない旦那さん)





ヒツジさん以外にも、動物がいましたが
遠くからボーっと眺めていたら係の人の粋なはからいで、


4_20120715093053.jpg


間近でお馬さんを見ることができました!
お顔も触れましたが、とにかくおっきい!凛々しい!!

これでも小さいほうなんだって。





アイスクリームをばっちり頬張りながらも、
牧場をあとにして温泉地へ向かいます。



つづく?
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おんせん | ひなた缶 | スーパーセール>>

この記事のコメント

羊良いよ羊。
この時期でまだ毛の刈り取りしてないのかぁ。
子羊のあの短い足が良いよね。

草津温泉!いつか行ってみたいな~。
2012-07-17 Tue 13:35 | URL | あらた。 #-[ 内容変更]
刈られてるのとされてないのといろいろいたよ~。
羊めちゃくちゃいた!
オプションで羊の散歩が体験できるコースも!

温泉よかったよ~。
ただし高速降りてからが長かった・・・!?
2012-07-21 Sat 10:35 | URL | ★ひなた★ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |