スーパーセール

ちょっと更新滞りましたね。
最近また忙しい。


いや、常に忙しい???


時間がないを理由にしてはだめですね。ほんと。


少し前に、
楽天でスーパーセールをやっていたので、
ちょっとだけ参戦してみました。


■1店舗目



ダブルフォールグラス。

以前、使っていて非常に便利だったのでリピ。
(以前のは洗った際に割れましたので・・)
冷たい飲み物をいれても、水滴がまわりにつかないし
暖かい飲み物をいれても、もっても熱くないという優れもの。




■2店舗目




パストリーゼ(詰替)

スプレーを愛用していますので。
消毒除菌に。食品にも使えます。
しかし、でかい。
旦那さんは箱を開ける前には酒だと思い込んでいた一品。




■3店舗目



ナンカレーセット。

以前もこちらで購入したことがありますが、
期間限定で値段がまた下がったのでリピ。
本格的な選べるカレー2種とナン2枚のセット。




■4店舗目



レインブーツ。

これからの季節に。
会社行くまでわりと歩くので、ずっと欲しかったのです。
アイボリーを購入。




■5店舗目



サルエル風パンツ。

会社用に。
楽なのがいいです。
持っていないベージュをチョイス。




・・・とここまでで5店舗。





あとは、


・父の日の義父への贈り物のお酒
・旦那さんのボクサーパンツ
・ドクターシラボのアクアゲルモインスチャー

での3店舗追加して



全部で8店舗で終了。







さーて、今月はボーナスだぞっと。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はねをのばして | ひなた缶 | 覚醒>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |