覚醒



誕生日までガマン


・・・って思っていましたが、



いまだにながれるCMに

ガマンしきれずついに購入のボタンをポチって





1_20120515211249.jpg



買っちゃいました~~~~!!!!(歓喜)




ファイアーエムブレムやりたくて、
本体も同時購入ぅぅぅ。


コンシューマーのゲーム買うのすごく久しぶりです。
SAGA2ぶりかも。
実に数年ぶり。



前情報全くなしにやってみようと思いましたが、
せめてキャラぐらいは目をとおしてみようと取説みてみると・・・



薄い!!!!


なんぞ、この薄さ!!!!


って思ったら、


2_20120515211557.jpg

なんと、説明書はソフトの中とは!!




数年買わなかったら、
今こんなことになっていたんですな!!!





とりあえず、途中放棄にならぬよう
時間みつけてやりまくろう。

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スーパーセール | ひなた缶 | ☆5周年☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |