☆5周年☆

さてさて。


今年は本当に何もないまま終わってしまいそうだったので、
一応カキカキ。


※中は文字だけです

今日は、5回目の結婚記念日であります。パチパチ


去年その前もお休みの日でしたが、
今年は平日。


今まで平日だったら有給使うほど大事にしていたこの日ですが、
今年はそうもいってられず普通にお仕事。





焦ったところで、仕事が早く終わるはずもなく
結局帰宅が遅くなってしまいましたが
日が変わる前に帰ってこれて本当によかった。








結婚するときは、
家事は分担ね☆キリッ


・・・となったはずなのに、
最近は任せっきりでごめんなさい。
そして助かってます。




あたしはあまり、
人に対して興味を示さないというか
優しくないというか
思いやりがないというか


そういうダメだなと思うところ、
せめて家族には
大事な人に対しては

少しずつ見直していこう。 という覚書。





20代もあとわずかですが、
もう少し二人の時間を大事に
そして仲良くやっていこうと思います まる

別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<覚醒 | ひなた缶 | りすのくに>>

この記事のコメント

もう5周年になるのか~。
早いねぇ。最近溜まり場の方に顔出す事が無くなった
って言うか現在半休止に近い状態だから
当然と言えば当然なんだけど…お元気ですか!!

ひなたさんは自分の事を優しくないって言うけど
そんな事無いと思うよ~??うん。
2012-04-18 Wed 08:35 | URL | まろ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
うぉぉぉぉまろたあああああん━━━(゚∀゚)━━━!!!

久々!!そしてそれなりに元気!!!だと思いますよ!!!


あたしも調子が微妙なときがあって、
溜り場にはいるけど一言も発しなかったり(ぇ
そんな期間もありましたが、適当にまったりやっております

まろたんも気が向いたら遊びにきてね!
(リアルでもRoでも)
2012-04-22 Sun 09:45 | URL | ★ひなた★ #-[ 内容変更]
こんばんは
はじめまして(*'-'*)あしあとからきました

結婚5周年おめでとうございます
じぶんのことをよくわかってるのは
素晴らしいことだとおもいます
ひなたさんと旦那さんがいつまでもしあわせでありますように♪

初こめでいきなりしつれいしました!
2012-04-23 Mon 03:53 | URL | むつみ* #dqhGVvpY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |