りすのくに

あまりに余った有給を少しでも消化するために、
午後休みをとりました!!!!!

※多忙すぎて、一日休みがいまだに取れませぬ><


そしてその午後休みの日。
旦那さんに迎えにきていただき向かった先は・・・
1_20120407091450.jpg


リス園



わりとうちの近くにあるわけですが、
通る度に気になっていた謎のリス園。




ネットで調べてみると、
どうやらリスが放し飼いにされているらしい。





2_20120407091804.jpg


入ってみると、リスだけではなく定番の小動物たちがお出迎え。
エサは買って、いつでもオリの外からあげることができますが、
ふれあい広場は平日はやっていないご様子。





まったり、ウサギやらカメやら見つつも
放し飼いフロアへ。






3_20120407092045.jpg



とにかくたくさんのリスがいます!
人に慣れているのか、エサをもっていなくても近くに寄れちゃいます♪







4_20120407092238.jpg
釣られたクマー!



エサをもっていなくても、近くに寄れちゃいます・・・
※掲げただけの旦那さんの手に釣られるリスの図


ただ、本当にリスにエサをあげるときは
かまれる場合があるので手袋必須です。
※手袋もセットで貸してくれます





こじんまりとしたリス園でしたが、
予想以上に楽しめました。
近くに公園もちらほらあるので、時間があればもうちょっと楽しめそうな感じ^^


ちょっとしたリフレッシュにピッタリな場所でした。
何より近いですしおすし。






別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<☆5周年☆ | ひなた缶 | オレンジ侵食>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |