

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

びればん

町田にいったらビレバンができてたーー!!





ヴィレッジヴァンガード


あたしの大好きなお店。
遊べる本屋。

といっても、本よりもっぱら雑貨というか
おもしろい物を求めていってみたり。


町田には既にルミネの中にはいってるのは知ってたけど、
もうひとつできてたみたい。
しかも4月に開店してた・・・・。
焼きショウロンポーのお店のすぐ先、
旧ハンズの手前。

元々はゲーセンだったところ。
そこにできてたー♪


行く予定なかったけど、突入して物色。



あっという間に時間ってすぎるのねー。
とりあえず一目ぼれしたこの


1_20090606225415.jpg



パンダのティッシュカバーを購入☆


ぐわー。くぁわゆす。

あれ?あたしだけ?

いいの。自己満でこーいうものはいいのです。
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<続☆コーヒー酒 | ひなた缶 | レーシックその後>>

この記事のコメント

そういうお店入ると時間たつの忘れちゃうよねw

でもさ
ハンズ手前まで行くんだったらルミネの方が近くない?
2009-06-07 Sun 08:45 | URL | めがね君 #-[ 内容変更]
言われてみると・・・
(゜д゜;)ハッ

た、確かにルミネのほうが近い!
だ・・・だがね、あたしはルミネには用ないから立ち寄らないのよ。
ハンズ手前のほうは、そこの近くにおいしいつけ麺やさんがあって(基っていうの)よく行くからいきやすいのだ!
2009-06-07 Sun 10:30 | URL | ひなた #ICazf28Y[ 内容変更]
なるほどね♪
あそこウマいもんね^o^
大阪にもあるんかな?調べてみよぉw
2009-06-07 Sun 13:23 | URL | めがね君 #-[ 内容変更]
町田の「おやじ」っていったかな?
そこのラーメンはうまい!!!


・・・・らしい。


私はよく、町田のフライデーズにいますよ。笑
すれちがってる!?かも。
2009-06-07 Sun 15:08 | URL | すーさん #-[ 内容変更]
>めがね君
ビレバンなら大阪にもきっとある!
いろんなところにあるからねー

>すーさん
おやじ??初耳じゃー
そこんとこkwsk!
フライデーズ!?まじかー
本当にすれちがってるかも!!
2009-06-08 Mon 00:35 | URL | ひなた #ICazf28Y[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |
