オレンジ侵食


最近、
キッチンに立つのはもっぱら旦那さんがメインになりましたが・・


そんなキッチン。
気づいてみたら・・・

オレンジに侵食されてるうううううう!!!

※オレンジは旦那さんの好きな色


スタートは、
あたしが一人暮らししていた頃の家具がメインだった為、
キッチンは赤で統一してました。


しかし、
気づいたら・・・






1_20120318094458.jpg
(※鍋です)


コレとか・・・








2_20120318094622.jpg
(※ラップホルダー、キッチンタイマー)


コレとか・・・・








3_20120318094805.jpg
(※まな板)



コレとか・・・!!!??






結婚してから買い換えたヤツは、
だいたいオレンジになっとりますがな(゜д゜;)





ってことで、
気づいたら赤とオレンジで色がゴチャゴチャしてきた台所。
すこーしだけ整理してみることに。






テコいれするのが、こちら。


4_20120318095230.jpg
相変わらず暗い写真ですみませんね



100均でむかーし買った、ピンクの入れ物。
一目惚れして昔買った赤のキノコ・・・←何気に土台に穴あいてるんです





このあたりをどうにかして、
こうなりました。







5_20120318095538.jpg





ちょっとだけシンプルに。







もはや自己満足の域ですが、
キッチンを通るとニンマリしちゃいます。




ま、キッチンに立つのは旦那さんがほとんどなので
変える前に一応意見あおいでいますが。

変えてから使いずらいっ!!!
とか言われるのまずいので。








時間ないとか言い訳にならないっすな。
穴あいたままよく使い続けました・・・。
新居にきて1年ちょい。

もうちょっと使いやすく改善していこう。たまには。

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<りすのくに | ひなた缶 | ちょっとほっこり>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |