ちょっとほっこり


mixiではちょくちょくつぶやいてますが、
こちらの更新サッパリになってましたね。テヘ


でも、今月は結構ゆるゆるです。
相変わらず定時では決して帰れませんが、
以前のように会社に毎日15時間前後滞在!?!?

ってことはなくなりました♪






そんな中で、
ちょっぴりほっこりしたこと。








相変わらず、夕飯は旦那さんつくってますが
ある日の夕飯で




1_20120317095315.jpg



ハンバーグがでてきました。






何故かワンプレート風。
(※我が家では、一人一人料理がわかれることはあまりありません)


そして
ハンバーグもソースもなんとお手製とのこと。




何か気になったので、
平日の夜になんでこんなに手が混んでるの?
ときいてみたところ、




「ホワイトデーだから」  と。





!?!?!?






そっか~。その日は14日。



今までホワイトデーって一度も(たぶん)もらったことなかったので、
ちょっとした不意打ちにびっくりしました。


そんなたわいもない
ちょっとほっこりしたお話。





あれ???
あたし、バレンタインってあげたっけ・・・?????



別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オレンジ侵食 | ひなた缶 | 実家にかえる>>

この記事のコメント

ホワイトデーにお手製の晩御飯って素敵~

バレンタインじゃないけど、僕が持って行ったお土産が旦那さんの誕生日プレゼント代わりになってたような・・・!?
2012-03-17 Sat 14:23 | URL | あらた。 #-[ 内容変更]
不意打ちってよくない><びっくりびっくり

そうそう。
お土産にいただいたケーキ!
ついでに「お誕生日おめでとう」って言ったことあったねぇw
そこらへん、結構アバウトな夫婦です。(あたしだけか?)
2012-03-18 Sun 09:39 | URL | ★ひなた★ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |