実家にかえる


気づいたら、


母親と最後に会ったのはお正月。
それ以来、電話も1度もしていなかった・・・
※母親は携帯メール使えません

気づいたら2ヶ月。
そろそろ電話ぐらいはしようかと
思い立ったら吉日。

ついでに、顔みせにいくことに。




1_20120304103906.jpg


その日は調度、ひなまつり。




今回はちらしではなく、お稲荷さん。



だってメインが




2_20120304104020.jpg


あたしの好物のおでん!!!!




さすがお母様、わかってらっしゃる。
あたしの好物、わかってらっしゃる!!
あたしが酢飯が苦手なのをわかってらっしゃる!!



ちなみに、刺身は適度に食べますが、
あたしも母親もウニは苦手なので、
毎度のことウニは旦那さんの独占市場。


はまぐりのお吸い物もおいしかったなぁ。ジュルリ






必要以上に電話もしないので、
ほっておくと数ヶ月まったく会話する機会がなかったり。




もうちょっと、母親と仲良くできるよう

こころがけよう。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちょっとほっこり | ひなた缶 | 今週のメニュー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |