今週のメニュー


月末月初は相変わらずの忙しさ。

会社に15時間居続ける作業のはじまりです。


無理がたたったのか、
どうやら風邪をひいたようです(´・ω・`)


そんな多忙な週の献立。





注)全て旦那さん作です



1_20120205010703.jpg

■うな丼
■味噌汁
最近赤味噌にはまっています。ナメコとおとうふ。
■サラダ?
キャベツにゴマ油。







2_20120205010947.jpg

■ポルチーニのクリームリゾット
はじめて家でリゾット食べました。絶品。
こちらもストウブでコトコト。
彩りでパセリ的なものがほしいっすね。今度買ってこよう。
■山盛りポテト
びっくりドンキのマヨがすごくおいしくて、それに似せてつくって付けて食べてます。
マヨとゴマドレと少量のケチャップと醤油だったかな?







3_20120205011251.jpg

■お好み焼き
キャベツが大量の為パート1。
明太子モチ。
あたしはマヨネーズかけません。
旦那さんは青のりかけません。
■揚げ出し豆腐




4_20120205011507.jpg

■チンジャーロースー
■たまごスープ
ウェイパーで楽チンです。






5_20120205011642.jpg

■ロールキャベツ
キャベツが大量の為パート2。
ストウブで煮込んでます。チーズもうまーい。
■アボカド
醤油だけでうまーい。お好みでワサビを。








本当にマメにつくってくれて大助かりです。
最近だと洗濯までしてもらっています・・




あたし・・なにやってんだろう。
別窓 | 料理 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<実家にかえる | ひなた缶 | 高い鍋>>

この記事のコメント

おやすみくださいお嬢様!
寒さに弱いのですね
風邪に気を付けてください!
2012-02-07 Tue 06:35 | URL | harukoiwahara #/xzFVZWc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |