新しいモニター


前回、
サブモニターが壊れた話をしましたが


善は急げ!ということで、
価格ドットコムで調べて
コスパがよさそうなものをポチっと。





2_20111224144802.jpg


さすがアマゾンさん。
頼んだ次の日には届きました。


奇しくも今日はクリスマスイブ。
これが、きっとあたしへのクリスマスプレゼントなのでしょう。
ぐふふ。



というか、
液晶モニターの値段もずいぶんと下がったものですねぇ。
あたしの記憶が数年前でとまっていたせいか、
1万円台でこのサイズが買えるとは思いませんでした。



ビフォー
1_20111224145525.jpg






アフター
3_20111224145637.jpg




だいぶでっかくなりました。
元々メインモニターで使ってたやつを、サブモニターへ。





そこで事件発覚。


旦那さん
「あれ・・?ついたんだけど・・・・?」




と声のほうに目をむけると、
壊れたはずのモニターがついてるwwww



・・・どうやら接続が甘かったようですwwww
うわーwwww






そこで、壊れたと思っていたモニターは
旦那さんのPCのサブモニターになりました。
めでたしめでたし?



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スクエニのコンサート | ひなた缶 | まさかこのタイミングで!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |