まさかこのタイミングで!?

確か・・・



2年前にも似たようなことがありましたが


今年も終わろうとしているまさに

まさにこんな時に限って




モニターがお亡くなりに\(^o^)/

ギャースギャース。
でもまぁ、まだいいんです。





1_20090817085610.jpg
(画像は数年前のです)



壊れたのはむかって右側のサブモニター。


旦那さんのお古を使っていたので、
かれこれ・・・何年でしょうか。
少なくみても5年以上は確実に使っていたので、
まぁ完全に寿命でしょうね。

ある日を境に、全く電源がはいらなくなりました。




数日おいてみても
やっぱり同じでしたのでw
仕方なく買い替えようかなぁと検討中。



どうせなら、
もう一回り大きくてワイドサイズを買って
メインモニターにしようかなと。

今使っているモニターはサブモニターに。



安くていいやつ週末探そう。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新しいモニター | ひなた缶 | 今年のおうちまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |