今年のおうちまとめ


ようやく


ようやく 春が!!!!


きそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


24時帰りのあたし、さようなら~




つかの間だと思いますが
今月にはいってからちょっと早く帰れるようになりました。


早く・・・

といっても定時では全然なく、
でも会社のバスには乗れるまでには帰れる感じ(終バス21時半)




こんなに早く帰れるのは
実に数ヶ月ぶり!??数年ぶり??
って位久々なもんで、
テンションあがってケーキとか買っちゃう始末。






さって。
もう今年が間もなく終わろうとしているので、
散々放置していたおうちのことを




1_20111213000548.jpg


ちょっとだけまとめ。










先日、
雑貨屋さんを二人で眺めていたら、
一目ぼれしたタイルがありましたので
持ち帰って



2_20111213000736.jpg



壁にかけてみました。
ここは、玄関。

もう、家に穴あけるの・・抵抗ないんだ・・・



まぁ一応ニンジャピンを使いましたが。
飽きてもここならきっと何か飾れるでしょう。







あとはかなりかなりかなり
さかのぼって、
旦那さんからは今さらかよ!?

って突っ込まれそうな古いネタですが


3_20111213001123.jpg
※夜で暗くてすみませぬ


キッチンの棚にシールをはってみました。
壁にもはれるようなシールです。

多少ならはりなおしもできちゃいます。



余ったシールは某所にはってありますが・・
どこにはったかは
来た人だけのおまけってことで。










そろそろ大掃除の道具を買いにいかねば。
今年はワックスも掛けなおすつもり!なので!

いろいろ調べてみようっと。


普段、丁寧に掃除してないもんだから
ここぞとばかり気合いれてがんばります☆

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まさかこのタイミングで!? | ひなた缶 | 念願かなって>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |