念願かなって


あっという間にもう12月。


結局、なんだかんだといって
去年とまったく変わってないような気がします。


相変わらず忙しい。
相変わらず家のことできない。




夕飯つくって待ってくれている
旦那さんがいるおかげで


激務が続いてもなんとか耐えられている気がします。





そんな旦那さんの本日の作品





1_20111202004343.jpg



念 願 の カ レ ー 

のターンがやってまいりました!!


カレー大好きすきであたしだけテンションMAX!!
おうちで食べる家庭のカレーは好きなんだぁ♪

あまりにもテンションあがりすぎて
小躍りしちゃった☆ヘヘッ


旦那さん「ひたな缶じゃなくて、ひなたカレーにしろよ」



と、なんか聞こえた気がしますが気にしなーい





しかも今日のカレーは
いつもと一味違って


こ ん に ゃ く

が実装されております!!
わかるかな?






カレーにこんにゃく。
好きな組み合わせなんだけど、
いままで幾度となくお願いしても
決して入れてくれなかった ><

けど、こんにゃく買って
いれていれて!!ってお願いしてようやく叶いましたw

※旦那さんはこんにゃくの匂いが苦手らしい



しかも毎回あたしが「辛い。ンヒー」って言ってるのを考慮して
メープルシロップを入れてくれたみたい。
(メープルの味はしません)

※ココイチだとあたしは甘口食べてます



おそらく旦那さんには物足りない味なんでしょうけど、
辛くなくて超☆うまかった~





明日はきっと



カ レ ー う ど ん


のはずだ!!
間違いない!!!
別窓 | 料理 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年のおうちまとめ | ひなた缶 | チケットげっとぉ>>

この記事のコメント

カレーにこんにゃく、おいしそう。
僕もこんにゃくの匂いだけはNGだけどこんにゃく大好き。
おでんでこんにゃくしか食わない。
ココイチのカレーって一度しか食べたことないけど普通で辛すぎっすよね!
あれにはびびった。
2011-12-12 Mon 00:29 | URL | あらた。 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
こんにゃく最高!
おでんに入れてもいいよね~
おでんもこんにゃくと白滝ばっかり食べちゃう。

ココイチ最近いってないけど、
やっぱりおうちの具がごつごつはいったやつがいい。
2011-12-12 Mon 23:42 | URL | ★ひなた★ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |