レーシックその後

ちょうど手術から一年がたった。

今も快適きわまりない♪


1年前は
視力0.02だった。
でも、レーザーあてた瞬間から

視力1.5!!

今もかわりません。


あのコンタクトレンズのわずらわしさから開放され、
度重なる視力低下でのメガネ交換からも開放され



本当にやってよかったと思ってます^-^
目が悪かった頃のことなんてほとんど覚えてない。
まるで最初からよかったみたい

そんな感覚。


興味がわいた方、レッツトライ!
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<びればん | ひなた缶 | いまのすとっく>>

この記事のコメント

こえぇ~!!!!

から、やーらないッ。
2009-06-02 Tue 00:41 | URL | すーさん #-[ 内容変更]
なんか、異世界に飛んできたなぁ…。
レイ〇ースとかじゃないよ。w

もう1年?早いねー。じゃぁ
「私もやりたいっ!!」って言い続けて
365日たったわけだ…。

いや、本気だよ?やりたいんだよ。
みんなにお奨めされるんだもん!
検査だけでも受けないと始まらないよねぇ…。
あー、いつになることやら><;

で、ひなちゃんどこでやったんだっけ?
2009-06-02 Tue 20:17 | URL | てる #-[ 内容変更]
ディースさんから目の手術したって聞いたお~。
だいぶ良くなるみたいね~。
僕は絶賛視力低下中!!
2009-06-02 Tue 21:08 | URL | みくま。 #-[ 内容変更]
同じく♪
オイラはレーシックして半年。0.05→1.5
メガネしかした事無いけど、メガネorコンタクトのケアがなくなるから裸眼最高♪
2009-06-02 Tue 21:51 | URL | めがね君 #-[ 内容変更]
>すーさん
ちょwwこわいけど一瞬だからww
痛くもないし、みえないからなにやってるか正直わからん

>てるてる
レ○アースww懐かしいww
あたしは申し込んだ翌日検査でその次の日手術だったようなww
神奈川クリニックだお。

>み(ラクル)くま
あたしも以前は低下しまくりで困った困った。
コンタクトつくってもすぐ視力わるくなって交換とか。
あげくのはてにかゆくてかゆくて
~の日々とはもうさよならっ!

>めがねくん
同士だよね☆
あたしも悪くなる気配がない。快適快適。
2009-06-03 Wed 01:06 | URL | ひなた #ICazf28Y[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |