チケットげっとぉ


帰ってきたら、
嬉しいおとどけもの。


ふっふっふっふ~





1_20111116011032.jpg


届きました。
コンサートのチケット。


Symphonic Fantasies

です。
要するに、旧スクエアゲームのコンサート。




昔は、ライブとかイベントとか舞台とか
あらゆるイベントごとに行ってましたが、


・・・実は
結婚してからこーいうの初めて。


しかもしかも
旦那さんとコンサート行くのも初めてなんです><



よかった無事にとれて。





不安要素がひとつ。



あたし、


キングダムハーツ 

やったことありませんからああああ!!!




ちょっと予習していこう。
(ゲームはやってないけど、サントラはきいたことあります・・が)


別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<念願かなって | ひなた缶 | 寒いの苦手>>

この記事のコメント

うぉぉぉ!すげええ!
スクエニゲームコンサートとか行ってみたい!

ニコ動でFF6のオペラ座をオーケストラで演奏してる
動画見たけど出来が半端なかった
(しかも生オペラ)

又感想教えてねー!!
2011-11-16 Wed 12:57 | URL | まろ #-[ 内容変更]
あたしもこーいうの超久々でテンションあがっちゃう☆

ま、年明けなのでまだまだ先なんだけどね~
もう既に売り切れてるし・・・
日付ねらって買ってよかった。
2011-11-18 Fri 08:01 | URL | ★ひなた★ #-[ 内容変更]
良いな良いな~楽しんできてね。
スクエニの音楽を生で聴きにいけるなんて羨ましい!
キングダムハーツの曲はおすすめだよ!
2011-11-24 Thu 16:14 | URL | あらた。 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
楽しんでくるよ~!

っていってもまだ1ヶ月以上あるけどねw
キングダムハーツ・・
人がやってるところしかみたことないんだよねぇ
2011-11-27 Sun 15:22 | URL | ★ひなた★ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |