ひと呼吸


38度の熱があっても行ってた仕事。


でも
今日は休んだ。


サボリ・・・?
そうかもしれない。

調子がちっともあがらなかった。




前夜から調子最悪で、
久々にパニックになって薬飲んだ。


そして夜明け。



いつもの時間に準備して、
着替えて仕事行ける


つもりでいたけど


ダメでした。



なんか、ダメだった。
会社に電話して今日は休むことに。


全然消化できない代休、使いマシた。
休日出勤しても代休上乗せされるだけ。
ちっとも消化できない。
有給も。


毎日毎日帰りが遅くて
ちょっと限界きました。



お金か時間か。



こたえはでない。




せっかくのお休み。
そして明日は旦那さんの誕生日。


ケーキでも本当は買いにいけたらよかったけど、
そんな気力もわかず引きこもり。



せめて、夕飯はつくろうかと
何がいい?ときいてみたら


「カレー」
とこたえるもんで、カレーにしてみたけど・・・


カレーはあたしの好物だよ?
もしかして、旦那さんなりに気を使ってくれたのかしら。




家事も全然できてない。
最近、主婦業全然できてない。
うずうずうずうず。



仕事も。
いろんなとこから催促くるし
全然まわってないよ。

休みにしたのに、会社から電話かかってきた。
会社いてもいろんなところから電話。

電話電話。でんわだらけ。



どうしたらいいのかわからない。


あたしは

何を目指してるんだろう か。


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<寒いの苦手 | ひなた缶 | 一足早い>>

この記事のコメント

つらそう。
読んでると心がずきっとしちゃう。
ぱーっと気の晴れることしたいね。
もう大丈夫だよって言われたいね。
福島おいでよ!(オマエが行けよ)
2011-11-09 Wed 16:23 | URL | あらた。 #-[ 内容変更]
福島いくよっ!(いつか。

波があります。
波乗りジョニーになれるようにがんばってます。

そーいえば、同僚であだ名(皆がこっそり読んでるだけ)
がジョニーの人がいました。
二重人格か?ってぐらい波がある人。
・・・そんな人にはならないよう気をつけよう。
2011-11-12 Sat 11:50 | URL | ★ひなた★ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |